元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

創作菓子メルキュール

 

先日、サプライズウエディングパーティの花嫁ひろみちゃんの義兄夫婦のお店に行って参りました。

甘~い香りの店は、笑顔溢れる奥様が迎えてくれる。

米の粉で作ったシュークリームはとろけるクリームが口から飛び出ます。

3個は一気に食べれるよ!

美味し~い!

四川料理「雲南うんなん」

待ち合わせして先日、結婚したひろみちゃん夫婦?ら

アツアツ?の二人に囲まれてのランチです。

今年初!冷やしラーメン

コシコシた麺がGOOD‼

甘酸っぱいタレが今日の暑い日には食欲をそそります。

植木にある「ベッカライ ヘスティア」

パン屋さん一筋、職人歴36年!

どれもこれも食べたくなるパンがいっはい





玉名にある「高瀬蔵」

今夜、ここで龍雲さんのライブです。

楽しみです。

永井龍雲さんとのツーショット

ライブめっちゃ良かった~ 龍雲さんの曲「思い」 心に染みますよ~。