元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

テレビ収録

 

新町にある僕の行きつけの店「ぷらんぞ勝縁」でTKUテレビ「夜は本音で!?」の収録。

白岳の焼酎を飲みながら「勝縁」マスター敏さんが作った旬な料理食べながら楽しいトーク。

なんと!ナント!高橋さんが持っているのは211日発売のCD「あのときの少女へ」ですよ~





もちろん「想いでがいっぱい」も歌わせて頂きました。

放送日は27日深夜0:35~1:05

本音で語ってますよ~

収録時に食べた米の粉で作ったピザ生地です。

中しっとりしたモチモチ感とパリパリ感が一度に味わえますよ。

一度に食べに来て下さい。