元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

今日は2カ所で

 

今日は光の森 夢タウン のイベントゲストで 歌って来ました。

天井が高いので独特の響きがあり気持ち良く歌えました。

みんな手拍子ありがとう。

お友達のお店がオープンしたので福岡の広川「wing」でオーナーが大好きな「想い出がいっぱい」を歌って来ました。

広川 wingで友達になったみんな

 皇士朗オーナーをはじめ

和気あいあいの家族

平島 心ちゃん、亜弓ちゃん、徳くん、明果ちゃん

浜武 武士くん、宮子ちゃん、喜美子さん

松尾 ふみえさん、平原 弘康さん、若子さん

の皆さんです。

いゃあ楽しかった