元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

菊池市夢美術館

 

菊池市夢美術館で作曲家・アレンジャーの矢加部さんと福島由記ちゃんのコンサートに行って来ました。

菊池の夜空に響き渡るspace odessy

感動しました

こんな素晴らしいイベントがみじかにあるって、熊本の人って幸せですよね。

由記ちゃん!

元気ハツラツ!

今日も良かったよ。

菊池市にある沖縄料理“SISa”にコンサートの帰りに行って来た。

ネイルの先生のオススメの店なんです。

沖縄と言えばゴーヤチャンプル!

味加減がGOOD

久米仙

34度!香りがいいいね。

酔っ払ってしまった。

SiSa”の隊長の新垣さんが沖縄の歌を披露。

沖縄????そんな気分になりました。

ほろ酔い気分、、、、

なんだか?なんだか?ギターがありなんだか歌っちゃいました。

宮本内科クリニックの従業員の方々と一緒に盛り上がりましたよ~





~楽しかった。