元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

浜松は昨夜から雨

 おはよう!

浜松は昨夜から雨。

野崎社長が雨男

今日もスッキリ!

音楽好きにとって楽しめるホテルロビー。

毎週、木曜日の朝にロビーでピアノの弾き語りがあるんだよ。

朝から生を聴ける空間っていいよね。

そう言えば部屋のお風呂にも音符が刻み込まれてた。

楽しい事は1日経つのが早い!

今日のコンサート会場クリエート浜松。

昨日からスタッフの皆さんが一生懸命してくれ嬉しいですよね。

昨日のホールとは一味違うライブ感を楽しんでもらえるかと思います。






差し入れです。

みんなで食べたよ。

浜松では有名な「姫様スティック」

アーモンドとカステラがハーモニーが珈琲にあうね。

ありがとう。

浜松に来て4日も一緒に居るとクレインの早苗ちゃんや田中君とも溶け合いリハーサルもスムーズに順調に終わりました。

「コンド55歳」

昨日のお披露目で 「イケる感」

を掴んでの今日は益々息が合ってきたぞー って感じ。

超元気な54歳の姿、早くみんなの町でも歌いたいな~。