元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

「出世大名家康君」

 

浜松100周年記念マスコットキャラクター「出世大名家康君」

よ~く見て!

ちょんまげが浜松うなぎだよ。

家康は浜松城に17年間いたそうです。

14時から「コンド55歳」リハーサル。

おしゃべりといろんな事を知っている五十嵐さんと何だか?の僕のコント?が微妙に楽しい。

新曲をそれぞれ2曲を披露するよ。

五十嵐さんは「コンド55歳のテーマ」

「シリウス」

僕が「カトレア」「幸せのメロディー」

マジ!イイものが出来上がってるよ。

明日、楽しんでね!

今日の日刊スポーツに明日のコンサートが掲載してるよ。

リハーサルの合間に甘い物を求めて散策!

見つけた雄踏町字布見にある「大和屋」

今日のコンサートのポスターも貼ってました。

ナッツロールと生虎。

楽屋で五十嵐さんと静岡茶を飲みなが一寸一服。

今夜はお好み焼き!

やった!

久しぶりだなぁ

イカねぎ焼きに豚玉だよん。

五十嵐さん、クレインの田中君と早苗ちゃんとミュータウンレコードの野崎社長。

ソース系はいいよね。

ねぎ焼きは、出汁がさっぱりして美味い。

お店のジュースコーナーに綿菓子機が

五十嵐さんが挑戦!

立派に綿菓子が出来ました!