元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

「浜松に行ってきます」

 

目覚めバッチリ!

爽やかな朝です。

熊本空港がリニューアルしました。

今日、タクシーに乗ったら運転手さんが言ってた「熊本空港は唯一黒字だって」

皆さんが2月には都会になった?熊本空港に出会えますよ。

ざぁーしばらく熊本を離れます。

「浜松に行ってきます」

熊本空港95分に乗り無事に中部国際空港に着き、名古屋駅から新幹線に浜松へGO!

ホントはマネージャーが同行でなければ新幹線ホームにある立ち食いきしめんを食べたいのだか管理されているので今日は我慢します(笑)

ミュータウンの野崎社長が待っている浜松駅に到着!

ちょうど熊本空港から3時間で到着!

近いもんだ。

さすが楽器の街!

駅にはピアノが・・・・・

浜松入りは「ペガサスの朝」の五十嵐浩晃さんと「コンド55歳」全国初コンサートを浜松で開催。

1419時~雄踏文化センター

1517時~クリエイト

問い合わせ:054-284-9999

来てね。

雄踏文化センターでは5曲パンドてやるよ。

「僕らダイアリー」は何十年振りに歌わせてもらいます。

楽しみにしておいてね。

浜松市中区ドルフィンスルーのスタジオでリハーサル!

「コンド55歳」のコーナーでは

五十嵐さんも僕も「コンド55歳」の為の新曲を作り初披露するよ。

お互いそれぞれ作ってきた曲にハモを付けたりして、とてもいい感じに出来上がってます。

30年ぶりにBreak前夜の予感!

楽しみに!

Craneのギターの田中君とボーカル、フルートの早苗ちゃん!

そしてドラムの吉田君、ベースのじゅんじゅんさん、キーボードのふぁにーさん!

みんな一生懸命練習してあり、皆な息がピッタリで凄い歌いやすい。

緊張感があり充実したリハーサル。

さぁー!明日も張り切って行こう。

お疲れ様です。