元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

「音と光の祭典in宮崎兄弟生家」

 

熊本県荒尾市に行って来ました。

由緒ある所で歌って来ました。

荒尾の人達も温かい拍手をもらい気持ちよく歌えました。

「ラジオ聴いているよ」と声を掛けてくれ嬉しかったですね。

主催の齋藤さのご好意で荒尾名物「高専ダゴ」に連れて行ってもらいました。

高専ダゴとは巨大お好み焼きの事です。

鉄板に目一杯に焼きます。

「デカイ!!!」

はい!出来上がりです。

これを4人で仲良く食べます。

皆さん!遠慮気味で端から攻めていまきます。

こんなに中澤チームは残してしまいました。

ちゃんとお持ち帰りです。

斎藤さんは「恋ごころ」をバンド仲間と歌ってくれてるんです~。

とても嬉しいです。

今度、斎藤さんのみかん畑に遊びに行く約束をしました。

温かい家族です。

息子さんはトランペットを吹いてます。