元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

ラジオ収録日

 

ラジオ収録日!
午前中にRKKにお邪魔。
すみママも体調も回復しいつもの笑顔がバッチリ!
月曜日、21時放送だよ。



益城病院夏祭り

スゴイ!人です。

800人以上の地域の皆さんが夏祭りに遊びに来ました。

昨日まで熊本は雨が降ったり止んだりでしたが、今日は昼から晴れ、夏の野外ライブの暑さを実感!

前列では管理栄養課の職員さんが手作りのうちわで応援をしてくれ気持ちよく歌う事が出来ました。

アンコールには院長先生も一緒に歌って頂き、お祭りは盛り上がりました。

益城病院の職員の皆さん!ありがとうございます。

ベースの松ちゃん、アイリシュハープの早穂ちゃん!暑いなか、早穂ちゃんは蚊に刺されながらお疲れ様です。

23日宇土市のカフェレスト「ポケット」ライブもよろしくね!