元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

イルカさんのコンサート

 

久し振りに山鹿にある「なか園」にランチに景子ちゃんと行って来ました。

ここには僕のサインがありますよ。





景子ちゃんオススメ「焼肉丼」

肉が箸で切れるほど柔らかいよ。

今夜は「崇城大学ホール」で還暦のイルカさんのコンサート。

山鹿から3号線が渋滞でギリギリセーフ!

イルカさんとは、日本放送「イルカのミュージックハーモニー」出演依頼。





心の温かさが伝わるほんわかトークと命の大切さを日常の風景に折り込んだ独自の世界で感動のライブでした。

キーボードとギターのコラボ溶け合ってました。

会場で知り合った鹿央町に住む鬼釜さん。

帰りに「勝縁」にオーナーの柿内さんに、会いに行って来た。

そこにすみママも友達と来店。

「勝縁」は柿内夫婦がとても温かく、ホッとする店です。

そう言えば昨日も柿内夫婦と一杯したぁ~