元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

「第1回敏ちゃん&堅ちゃんいっぱい会」

 

今夜は、先日もライブをした新町にある「勝縁」の柿内さん夫婦と「第1回敏ちゃん&堅ちゃんいっぱい会」を開催!

「ゆっくり飲みたいね!」と言いながら、なかなか時間が合わず、やっと実現。

持ち寄りでご馳走がいっぱい!

酔っぱらい2人!

今夜は、TBS「タレント名鑑」の放送。

敏ちゃんが自宅からテレビを持って来てくれ、みんなで盛り上がって観ましたよ。

今回は、リベンジ

1番にリクエストがありましたが、途中で切られしまうハプニングもありましたが、今回は3人目にリクエストがあり、帰れる事が出来ました。

トマト、なす、豚肉につゆの素で味付けをした野菜の汁でナント!敏ちゃんが細麺ぱすた・アンチョビでさっさと作ってくれたオリジナルパスタです。

それは!それは冷たくて旨~い

話しが弾み気づいたら午前様!

次回は友達も誘って2回目も楽しみましょう。