元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

久しぶりに一杯

 
熊本の中心地にはたくさんの通りがあり、今日は西銀座通りにある「海鮮豚屋 憲七百」で水前寺にお住まいの佐藤さん家族と久しぶりに一杯。


「憲七百」テーブルに着くとテーブルに温かい気持ちがそっとありほんのりしました。


ホタテときのこのとろろ焼き。

チーズは海鮮を引き立ててくれる。

焼酎も350種類もあり、さばの押し寿司は写真を撮り忘れするほどシメテあり旨い!


佐藤さんと福田先生の繋がりで縁を頂き仲良くして頂いています。

8月は天草の海へ行こう!と・・・


今日が終わろうとしている時間に先日、友達になった芽衣ちゃん。

芽衣ちゃんがシンガーソングライター。

路上で歌を歌ってる。

ギターを弾く事が何より好き!

のびのびと歌っている。

芽衣ちゃを見ていたら、19歳の時の自分を思い出した。

ご飯を食べるより、ギターを弾いているのが何よりだったあの頃・・・

「頑張れ!芽衣ちゃん」

上通りで歌っているよ。