元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

収録です

 
RKKラジオ「中沢堅司とすみママの想い出がいっぱい」7/19分、収録です。

今日は4スタ。
静かなスタジオ。
月曜日.夜9時~放送だよ。

26日のテーマは「夏休みの宿題」です。
今からメールよろしくね。


ラジオ収録も終わり、国道57号を阿蘇方面に走っていたら「虹」に遭遇。

しかもダブルの虹!!!

フランス語で虹は「ラルクアンシエル」空に架かったアーチ・・と言う意味なんだよね。

何故か?虹を見つけるとHAPPYな気分になるよね。

さぁ!松ちゃんと早穂ちゃんとリハです。

いい感じにリハが出来そうだ。