元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

食事付ライブ開催!

 
ぷらんぞ「勝縁」

熊本市新町一丁目5-5

2回目食事付ライブ開催!


昼12時~夜は19時~スタートです。

ランチは6品。
柿内オーナーが鋭いテンポで次から次へと食事が出て来ます。
メインのハンバーグです。


魚か肉が選べれます。
超‼お得なメニューだよ。


昼のライブ始まり

サポートしてくれる松ちゃんと早穂ちゃん。

ライブを重ねると曲に合ったテンポが明確になって来ます。

テンポによって詞が活きたりメロディーが活きたりしますよね、

3人の息が合ってきたよね。

夜は19時~スタートです。
ディナーは7品。


MC
も弾んじゃいました。

PAサウンドも新しいJBLのモニターでゆとりのあるナチュラルなサウンドでした。


お疲れ様です。

オーナー柿内さんの心のこもった料理と奥様の温かいおもてなしに皆さんのニコニコ顔。

ありがとうございます。

次回は3回目は10月予定です。