元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

「さんまのからくりテレビ」

 
さあーやって来ました! TBS
今や国民的番組に出演です。
日曜日の夜7時
みんなが楽しみにしてますよね。

今夜、7時スタート。
「さんまのからくりテレビ」

収録日は16日でした。


ライブでもバラエティーでも僕は素のままなんです。
後は神のみぞ知る領域です。

五十嵐さんのいつものいぶし銀のオヤジギャグが茶の間に届きましたね。
実際には30分程、さんまさんと3人で盛り上がってしゃべってました。
収録は楽しかったです。

「ペガサスの朝」は大好きな歌なのでハモれて超HAPPYでした。

写真は収録後のホッと?してるツーショットです。