元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

GANDHIガンジー


合志市孤幾久富にある「GANDHIガンジー」でシクラ・keina・斉藤健バンドのライブを聴きに行って来た。


斉藤健バンドは、みんなが一つの家族のような温かい音に幸せになります。
Keinaさんの新曲は若さを感じる曲です。


シクラ・・・アイリッシュミュージックを奏でるユニット。
なんと松ちゃんと徳永早穂ちゃん!
どこか懐かしいアイリシュメロディーを優雅に奏でる二人。
何故か?最近特に意気がピッタリ!になって来ましたね~
19日(日)玉名の「酒楽」のライブでのベース・ハープよろしくね!!


あっという間にライブも終わり、出演者全員で演奏~
ナンと!聴きなれた曲「Happy Birthday to your dream」
松ちゃんのフルート!keinaさん、斉藤健バンドの皆さんが歌い始めた!
僕にサプライズバースディー!!!
ビックリ!感動です。


バースディーケーキ!!
熊本で出会った友達もお祝いに来てくれ、54歳の誕生日もHappyでした。
ありがとうございます。


手作りのニコチャンTシャツはkeinaさんの手作り。
真心が伝わります。


皆で54歳のニコニコ顔です。