元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

ゲルマンハウス

 
熊本県庁の東門近く「阿蘇ナチュラルファーム」直営レストラン「ゲルマンハウス」

先日、「ぷらんぞ勝縁」でライブした時に、「ゲルマンハウス」の森社長も来て頂きました。
「ぷらんぞ勝縁」オーナー夫婦とランチをして来ました。


中に入ると〜まるでそこはドイツ‼
ヨーロッパ調な落ち着いた、とてもオシャレな素敵な店内です。


「ゲルマンハウス」ライブ決定!
日程は調整中です。
お楽しみに‼


国際品質協議会で金メダルを受賞するなど、本格的こだわった手作りハム、ソーセージを提供してくれます。

それは~それは~ジューシーですよ。
熊本?ドイツ?
勘違いしてしまいます。


「ぷらんぞ勝縁」オーナー夫婦と美味しいランチをおしゃべりし楽しい時間を過ごした後、森社長が店内を案内して頂きました。

2階から見た1階です。


どこで歌を~?
考えるだけどワクワクします。