元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

大学時代、一緒に遊んだ陽ちゃんと

 
緑の季節になりましたね。
夜はまだ肌寒いですが体調に気を付けて皆さん過ごして下さいね。

今日は熊本から東京へ。
熊本は雨模様、東京は今にも雨が降りそうな雲。

大学時代、一緒に遊んだ陽ちゃんと先日35年振りに再会し、今日は、陽ちゃんオススメの横浜のみなとみらい駅直ぐの「旭寿司」
二人は酔っ払い⁈


鯵に鮑にサザエさん。


カリフォルニアのワイン。
陽ちゃんオススメ超リーズナブルだよ。
もろフルーティー!
女性にも飲みやすいですよ。


フグに金目鯛に海老さん、
旨い!

忘れていた学生時代の想い出が何十年振りによみがえりました。
久しぶりにお酒が美味かったなぁ〜!
また、陽ちゃん飲もう‼


世田谷区池尻にあるカジュアルなイタリアン「
LA BOHEMOラ・ボエム」


おぼちゃんと行って来ました。

おぼちゃんこと・・・伊藤さんは、H2Oの2代目のマネージャーです。
当時の僕を僕以上に覚えている貴重な方です(笑)
25年振りの再会で一気に時間をさかのぼれるこの関係って何だろう?
今日は陽ちゃんに会い!!おぼちゃんに会い!なんだか若返った気分です。
ありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。