元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

CDの打ち合わせ

 
菊鹿町にある「佐とう製茶」の社長さん宅にCDの打ち合わせ行って来ました。
3月にはお雛様、今回は端午の節句が飾られており、季節感を感じますね。

茶みんぐのイメージソングライターが大好評で制作する事になりました。


社長さん宅から見える茶畑です。
5月初旬には新芽の若緑が、とても綺麗だそうです。
また、その時期になりましたら又、伺いますね。


奥様の手作りの熊本郷土料理
「ぐるぐる」
ネギを湯がいて、ぐるぐる巻いた物を「ぐるぐる」と言います。
酢味噌で食べます。
ネギの香ばしいさと酢味噌が抜群です。
取り立ての竹の子と地産の椎茸も食がススミます。