元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

「カフェBon Coo」ライブ

 
下江津湖の近くの「カフェBon Coo」ライブ。
景色が良く開放感のあるカフェです。

今回もベースの松ちゃんとハープの早穂ちゃんが参加。
響きがナチュラルで歌っていて気持ち良かった。
雨の中、足を運んで頂きありがとうございました。

オーナーの久美子さんとスタッフの皆さん!
お疲れ様でした。
またLIVEしましょう。
それから手作り馬スジカレー美味しかったです。

お店を改装していたカフェ「水車物語」がOPEN
ライブ後に行って来ました。
ギャラリーの一角にカフェを増設し、古風な中にもモダンな雰囲気があるリニューアルオープンです。
旧道から入れる入り口はトンネルのようでユニークですよ。

「水車物語」と言えば米の粉。
米の粉で作った饅頭。
うま~い!!!