元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

「みやみや」2回目


池市にある「みやみや」
2回目です。
明るいオーナーですよ。

元気モリモリ!!

Bon Coo(ぼんくぅ)に行って来ました。
36日(日)1230分からライブがありますよ。是非!ご来場下さい。
ハープの演奏もあり盛りだくさんのライブです。
問合せ:096-214-2355

眺めもよくガラス張りのテラスもあり素敵な空間でのライブです。

Bon Coo1階は「天使のパン」
とても興味があったので立ち寄ってみました。

店主のこだわった国産小麦や砂糖をGet.
牛乳や卵を使用していないパンです。とても素朴な味。

西生さんは大切な家族がアレルギー。
天使のパンに出逢い、縁を頂きここで働くよういなったそうです。
マネジャーの天然?の質問にも丁寧に詳しく話をしてくれありがとうございます。