元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

取材!!!

 
鹿児島公演、木下大サーカスをすみママと見に行って来ました。
なんと!鹿児島では、45年振りの公演。

日本初公演!!ホワイトライオン猛獣ショー、地上15m空中大車輪やキリン、シマウマのサファリすぺくタル、ロシア空中アクロバット等などレベルの高さは元より全体の構成の素晴らしさに感動で2時間ショーがとても短く感じる終始楽しんでました。
僕自身46年振りのサーカス、童心に戻って拍手をしてました。
来週のラジオ番組で詳しく報告します。
熊本にも13年振りに211日~418日まで公演。
イオンモール熊本クレア特設会場

あの桜島がみえました。

鹿児島と言えば黒豚!食べましたよ~
ビタミンBが豊富で疲労回復にバッチリ!

ご無沙汰!カフェハロー通り
久し振りに珈琲を飲みに行って着ました。
オーナーのタジさんとたまさんも元気で良かったです。
タジさんの新しいギターとも対面でき、カナダ製のGoodなサウンドでした。