元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

日吉神社参拝

 
新年晴れ晴れした気持ちで日吉神社参拝!

珈琲“蔵人珈蔵”
ハープ奏者、早穂ちゃんと打ち合わせ。
2/11肥薩おれんじ鉄道のライブに早穂ちゃん参加です、
電車の中でハープですよ~!
優雅な旅ライブですよ~ん
それから早穂ちゃんのカナダの留学の話!
チャレンジ精神たっぷりでワクワクドキドキ!楽しい話でした。

以前から気になっていた“蔵人珈蔵”
石庭にある蔵造り。
珈琲が31種類、紅茶が20種類あります。
しばらく“蔵人珈蔵”にハマリそうです。

Keinaさんのバースデー
13日生まれのkeinaさん。
サプライズを仕掛けてkeinaさんの奥さん真依ちゃんと計画を・・・
突然出現し、バースデーソングを歌い、keinaさんの驚き!
大成功!「おめでとう!keinaさん」

合志市にあるカフェ“ダリアス”のすぐ近くの「海王」
毎年、keinaさん夫婦は1/3誕生日は「海王」でお祝いをするそうです。
その為にもオーナーは3日から開店してくれるそうですよ。
長崎産の牡蠣やサザエ、エビ、イカが盛りだくさん。

正月から牡蠣をお腹一杯食べました。
何だか長崎に行ってる気分!

初めて食べる大アサリ。
歯ごたえがあり磯の香りがたっぷり!
旨い!!!


今夜もギター談。
そしてkeinaさんのイメチェン談話。