元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

これぞ熊本の県庁

 
これぞ熊本の県庁‼
初めて熊本県庁に行きました。
2/11肥薩おれんじ鉄道ライブの打ち合わせして来ました。
内容盛り沢山で1日参加された皆さんと過ごせますよ。
ハープの早穂ちゃんもライブ一緒に演奏してくれますよ。
限定30名ですよ‼

イチョウ並木の県庁ですよ。

みむろ
打ち合わせの帰りにランチをして来ました。

ミックス定食
前回来た時に食べたアジフライは外せないし、カツも食べたいし…欲張りで選んだのがこれです⁉
フライには自家製のとうがらし入りの酢をたっぷりかけて食べる。
その身の厚さとザックリ感はスゴいですよ 。
一度、いってみて下さい。

この笑み!