元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

北鎌倉へGO!

 122301.JPG
宇都宮は、晴天。
湘南新宿ラインに乗車し、北鎌倉へGO!
乗り継ぎなしで2時間半で到着です‼
林立夫 さん主催のクリスマスパーティーで歌って来ます。
122302.JPG
北鎌倉でクリスマスパーティーです。
今日は、「happy way」アルバムにも参加して頂いた林立夫 さんと音を楽しみます。
クリスマスライブです。
リハーサルも終え、次々と料理も準備されてます。
122303.jpg
この料理は、TV『チューボーですよ』フードコーディネーター田中優子さんによる抜群の料理です。
めちゃいけます。
1223041.JPG
料理に合わせた立夫 さんのセレクトワイン。
シャンパンから始まり白、赤ワイン‼
飲んで食べて歌って今夜は豪華版で〜す。
122304.JPG
レセプションルームの入り口には、白いサンタの人形。
あ~輝子さん!このサンタに会いただろうなぁ~
来年!行きましょ。
122305.JPG
ゆうきちゃんの手作りキャンドルもテーブルに置かれますますクリスマス。
122306.JPG
カホン  林立夫 さん
ベース  長野くん
ギター  高橋くん
コーラス 小雪ちゃん
いまさら言うまでも無いんですが、やっぱり立夫さんスゴイ!
次々とグルーブの波がおしよせてバンドをグイグイ引っ張るんです。
当然僕もはじけちゃいました。
若いメンバー達には素晴らしい経験だったと思いますよ。