元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

餃子「みんみん」

 
餃子「みんみん」
朝、熊本を飛び立ち栃木県宇都宮に到着‼
早速‼宇都宮と言ったら餃子‼
餃子と言ったら「みんみん」

焼き餃子‼
パリパリでジューシー‼
ビールにピッタリだか、この後リハーサルがあるので水にしておきました。

水餃子
あっさりで、酢を効かして食べると良いですよ。
お昼は、餃子三昧でした。
さぁ〜リハーサル頑張るぞ‼

餃子の後は豆大福‼
あ〜またポッコリ腹になりそうだ‼

宇都宮アーケードです。
リハーサル終わり宇都宮の街を散策して来ました。
周りはクリスマスのイルミネーションが華やかです。

治兵衞
廣田さんが予約してくれた治兵衞で本番前に夕食を済ませました。

ホタテにトロとチーズ入りの茶碗蒸し。
海が無い栃木県で刺身はちょうど驚きです。
脂がのっており美味しかった。
チーズ入り、和洋であいます‼

この量がちょうどいいですね。
柔らか~い肉でした。

このポッコリ腹!でなく幸せそうな笑み(笑)

熱々の天ぷらに、そしてブリ大根です。
家庭の味でしたね~

金目鯛の蒸し。
ポン酢にもみじおろしが良かったですね。
それにしても、腹ポッコリ‼
その後、炊き込みご飯に赤だし汁にデザート‼
あ‼本番前でした。

ヴィラデマリアージュ宇都宮で本番待ちです。
ちょっと押してます。

本番終了‼
宇都宮青年会議所卒業生に歌って来ました。
もちろん‼卒業生の皆さんには内緒‼
サプライズです。
大成功です。
在校生の皆さんの温かみが伝わるパーティーでした。
そんな中で歌わせて頂き感激でした。

ヴィラデマリアージュ宇都宮敷地内にシンデレラの馬車が…

今日、主催の廣田さんから、宇都宮のご当地名物を聞き、さっそくコンビニで手にいれた「おいしいレモン」
牛乳にレモン‼
レモン味の甘いミルク。
僕は、好きかなぁ〜
そうそう!栃木県の白沢町に七福神の神社があるんだよね。
宇都宮‼また来たいなぁ~
気にいちゃいました。
明日は、北鎌倉てクリスマスパーティーで、歌いま〜す。