元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

カーパルコ

 
熊本市菊池郡菊陽町にあるカーパルコ、
RKKラジオ「中沢堅司とすみママの想い出がいっぱい」のスポンサーです。
すみママと遊びに行って来ました。

南阿蘇の「じゃば」
カーパルコの帰りに、日曜日にライブをした「じゃば」に、ふらっと立ち寄って来ました。
ともちゃん!ライブお疲れ様でした。
サンタ!も歌も好評でしたよ。


今日も、出逢いがあり感謝です。
20代の頃にプロのミュージシャンを目指してポップコンの上位を入賞したという、松永さんと出逢い、話に花が咲きました。
音楽の話をしていた松永さんい生き生きした松永さん素敵でしたよ。
次回はバンドの方と一緒に・・・
その時はご連絡下さいね。

RKKラジオ忘年会
熊本キャッスルホテルで「中沢堅司とすみママの想い出がいっぱい」のPRをして、歌って来ました。
皆さんに温かい拍手を頂きました。
ありがとうございます。

すみママも登場!
宣伝!アピール!すみママ!さすが30年!
大盛り上がり!

大田黒さん!
熊本では超有名人!
朝からラジオつければ、熊本弁の大田黒さんのおしゃべりが大人気。
テレビ「週刊山崎くん」の司会でもあり、先日出演の際は、「恋ごころ」を取りあげて頂き、お世話になりありがとうございました。