元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

茶所“坂本”

 
ネイルの先生のおススメのお店。
熊本市山鹿市の城北高校の近くです。

オーナーの手作り
長年、旅館の板前をしていたご主人のランチ。


鯵の煮付けも一皿付いてのランチ。
スゴイお得ですよ。
早く行かないと完売です。


くろうま発見!!!
帰り道に僕がCMソングを歌っている日向のくろうまの看板。
レトロな感じがまたいいですね。
熊本では初です。
思わず写真撮影しちゃいました。

時吉さんご夫婦

先日、熊本のサッカーチーム・ロアッソ熊本のKKウイングでの試合で、天草ハイヤを歌った裕子ちゃんとご主人のひろ君とカラオケルームを貸しきって飲み会。
みんな酔いしれてま~す!!

郷土料理
天草出身の裕子ちゃんの手作り。
天草らしく海の香りがしました。
美味しかった~また!呑もうね。