元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

火の君まつり

 
朝は、城南は土砂降り雨だったそうです。昼頃に到着した時は曇り!
マネージャーが雨乞い!していましたよ(笑)
みごとに!!晴天!
わぁ~すごい!
帰りは、有難い雨が降ってくれました。
そう言えば昨日も、松ちゃんと雨乞いをしたらしい(笑)
僕は、もちろん、気持ちよく歌いましたよ。
お祭りって不思議ですね。
初めて行った場所なのにすごい親近感。
昨日に引き続いて、MicaさんとのLive。Micaさん、伸びやかにいい歌を歌っていましたよ~。
会場は、大ノリでした。
久し振りに、八代のみっちゃん、勝ちゃんの顔も見れ、Keinaさんも来てくれました。
なんと!Vientのみきちゃんも来てました。
みんな大集合の楽しいお祭りでした。

ひなたまこっこ

勝ちゃんのおススメのロールケーキを食べに、ライブ後に立ち寄りました。
卵の生産にこだわった卵が販売とプリンやシュークリームのスイーツがあります。
熊本市城南町今吉野1000-1


これが!ロールケーキ
ふわふわの生地にカスタードクリーム。
3個は完食できる旨さ。
ソフトクリームも美味しそうでしたよ。


帰り道

益城町でキレイな夕日に遭遇。
オレンジ色のでっかい太陽。
今年の2010年10月は5回の金曜日・土曜日・日曜日がすべて1ヶ月に中にあった月でした。
823年振りだそうです。


皆さんは、どんな10月でしたか?
僕は、ラジオ番組がスタートをし、いろんな所へ出掛けライブをし、たくさんの方と出逢いました。
お陰様で楽しい毎日です。
さぁ!明日から11月です。
1年が一生変える!
1日が1年を変える!
1時間が1日を変える!