元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

ジェラテリア”カプリ

 
久し振りに堤ご夫婦に会いにカプリに行って来ました。

秋の芋の新作もありましたが、やはりアーモンド味のバニラ”カプリ“というアイスを今日も選びました。


ピアパレスみいけ

夜は「大津町を盛り上げよう!」という肥後大津ロータリークラブのイベントに参加してきました。


白い木蓮も60年以上、大津町で咲いている。


大津町をもっともっと盛り上げましょう。


瀬田上井出(せたうわいで)
イベントの中で上井出の話がもりあがったので、会場のスグ近くだったので立ち寄ってみた。


歴史のある通りなんですね。

みなさん!昼間に散策してみて下さい。