元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

インドカリー


山鹿プラザ の中にあるカリー。
オススメですよ。
ライブ前に立ち寄って来ました。

デッカい!ナン
今日のカリーはポークにしました。
辛さは普通。

インドの小物もあります。
大好きなガネーシャです。
さとう製茶

山鹿プラザ の中に、とてもハンサムな店長さんが迎えてくれますよ。
入れて頂いたお茶の香り高く美味しいこと!
買ちゃいました。
さとう製茶は、RKKラジオ「中沢堅司とすみママの想い出がいっぱい」のスポンサーです。

山鹿プラザ

天聽の蔵のライブ(10月22日)告知をしてきました。

ベース松ちゃん、カホン山下君、今日は参加していませんが、


キーボードのかわしまともちゃんの編成のライブです。


キンカンのお二人

熊本で活動をしている「キンカン」
ビートがどんどん前に出てくるニューエイジのデュオ。歌詞がちゃんと聴こえる歌は僕も好きです。
「想い出がいっぱい」も歌ってました。
彼ら流のアレンジすごく良かったですよ~。


身近な森の音楽会
熊本市龍田市に山を切り開いてできた「龍田プレイパーク」で、元ふきのとうの細坪さんのライブがありました。3年前に長野県飯田市のイベントライブで、ご一緒して以来の細坪さん。
相変わらず、クリアで伸びのある声、素晴らしいですね。


サプライズ

細坪さんは10日後に誕生日!という事で突然僕がステージに登場しギターでハッピーバースデーをみんなでお祝いをしました。
58歳には見えない若さですね。


打ち上げ
50男のツーショット


細坪&中沢


集合写真

みなさん!お疲れ様です。


細坪さんお帰りです。

自然の中での歌は本人が一番気持ちがよい。