元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

「阿蘇を愛する音楽家たち」~音旅

 
阿蘇の澄み切った空気の中、阿蘇を愛する熊本在住のアーティスト達のライブが開催された。
熊本に来て早くも6年。
熊本を代表するアーティスト達の仲間入りが出来た気がして、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
Vientoの持ち味である視覚に訴えるサウンドで大自然に溶け込み、のびやかに「想い出がいっぱい」「恋ごころ」そして美紀ちゃんが作った「光の中へ」を歌う事が出来ました。

ギターの弾き語りもしましたよ。

唯一ハンドマイク歌う「光の中へ」

感動ものの歌です。

控え室のペンションの前で、Viento、カルデラ輝久山さん、瀬井真奈美ちゃんと福岡から駆けつけてくれた窪井さんです。


すみママ!!!

新番組のパーソナルティのすみママが、お忙しい中音旅に駆けつけてくれました。


ありがとうございます。


7日スタート!よろしくです。
筑紫もち(つくしもち)

如水庵の練り上げたもちに黄な粉に黒蜜は、僕好みです。


窪井さんからお土産をいただきました。


ありがとうございます。
お茶を・・

大津町の水車物語でライブの余韻を残して・・・
クリームあんみつ

あ~黒蜜とアイスと小豆のコラボが癒されます。


白玉は、中村製粉さんの米粉ですよ。


我が家でも最近は、ケーキに小麦粉の変わりに米粉を使ってます。


詩人Stan

熊本出身の路上詩人Stan(すたん)さん。
Stanさんが撮影した写真や色紙に、人を見てインスピレーションで言葉を書いている詩人です。
水車物語で10月1日から15日まで開催してます。光景と心に染みる言葉がありますよ。
水車の音を聞きながら、たまには心を労わりに・・・


どうぞ足を運んで見てください。