元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

CMソング!!

 
神楽酒造の香り立つ「ひむかのくろうま」
作詞・作曲をして、歌ってます。

秋から福岡・長崎・佐賀・テレビ放送です。

宮崎県の高千穂町岩戸にある「神楽酒造」本社に行って来ました。

社長さんと記念写真
「くろうま」のラベルの原画です。

「ひむかくろうま」の由来は、ひむかのくにより日本中を駆け巡る焼酎として育って欲しいという願いで付けられたそうですよ。
天岩戸神社

神楽酒造から500m程にあります。


お礼参り行って来ました。
天安河原{あまのやすかわら}
天照大神が岩戸に隠れた時,八百万の神々が集まって相談したというのが天安河原。

渓流が流れており何か清々します。


気持が穏やかになります。
天野岩戸のおやき

小麦粉・塩・牛乳とあんで出来た万十。


昔懐かしい素朴な味だよ。小麦粉・塩・牛乳とあんで出来た万十。
櫛触神社(くしふる神社)


ご神木からパワーを・・・
高千穂町の里の秋

ほのぼのとして故郷長野を思い出します。