元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

地鶏居酒屋 八蔵

 
地鶏居酒屋 八蔵(八女市本村杉町)
スタッフの皆さんと一杯!!!

店内は、木々のぬくもりがリラックスさせてくれます。
吉幾三さんが書かれたそうです。
「すごかぁ~」

さぁ~食うぞ!!
炭で焼いた“地鶏もも焼き”
ジューシー!!!!これぞ!ビールにぴったり。
秘伝のいぶし焼き。

新鮮なユッケ
山芋とろとろ磯部揚げ

1個と言わず2個食べたくなる。

韓国のりだよ。

とり皮

タレがGOOD!!!
生春巻き
まぐろとアボガドがはいっている。
そのまま口の中へ

わぁ~味が広がります。
ねぎとろのガーリックトースト

ちょっと醤油かけご飯感覚で頂けます。
パンは柔らかくこれもいけますよ。


 たくさんのメニューがありどれもこだわりの一品です。
足を運んでみて下さい。
青木社長、みなさん楽しい時間でした。


ありがとうございます。