元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

和風旅館 金時(阿蘇内牧温泉)


自噴温泉宿です。
すみママと行って来ました。
今日は、残念ながら温泉には入れませんでしたが、次回はゆっくりしたいものです。
温かい女将さんが迎えてくれますよ。
ここからは、10/2音旅ライブ会場の乙姫ペンション村までは10分程で行けますよ。
台湾料理“龍駿園”(南阿蘇村)

金時から車で走らせて15分程で到着。

台湾人のシェフが油を控えたヘルシー台湾料理です。
五目ラーメン

野菜たっぷり!


手摘み天日干しした台湾直送ユリの花入り。
華もみじ

1年振りに遊びに行って来ました。


ここでのんびりさせてもらった華もみじさん・・・
南阿蘇は秋。

♪秋の夕日に照る山もみじ♪
露天風呂

ここからの景色は阿蘇の雄大の山。


すみママも絶賛!
どんぐりの木

♪どんぐりころころどんぐりこ♪


少しの時間の散策でしたが、心が癒されました。
山田さんちの牧場(阿蘇西原村)

可愛い動物たち羊やうさぎ、やぎと触れ合う事ができるよ。
濃厚なソフトクリーム

カーパルコ熊本(菊陽町津久礼)

代表取締役古庄さんの会社に寄って来ました。


活気がある明るいoffice


「想い出がいっぱい」は古庄さんの思い出の曲だそうです。


今度、呑みに行きましょう。