元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

「恋ごころ」にハープ

 
アイリッシュハープ奏者の徳永早穂子さんとダリアスお茶をしました。
オーナーの輝子さんの友達。
「何か楽しもう!」と言う事でちょっと二人で音をだしちゃいます。
お楽しみに・・・・
「恋ごころ」にハープいいと思いませか?

アレレ??ギタレレ?


今夜のRKKラジオ『気まぐれ流星群』でギタレレを弾いてみようと思い、車中で音あわせ。

ギタレレは持ち運びが便利で、これまた涼やかな音色でお気に入りの一つ。

すみママとAoiちゃん番組無事終了。
ラジオから流れるギタレレ夏バージョン『想い出がいっぱい』はどうでしたか?
すみママは9月5日の大津町の倉庫カフェ”ハロー通り“でのライブの時におしゃべりをして頂きます。
また、木蓮の花の髪飾り付けて来て下さいね。