元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

やきにくなか園

 
8月はあっという間に過ぎ、今日から9月。

まだまだ残暑です。


今日はソプラノ歌手の由記ちゃんと達と熊本県山鹿市山鹿にある「やきにくなか園」にランチに行って来ました。
本格麺の冷麺
このボリューム!
がっしりとした麺!
ごはんに牛肉に皆で食べれば怖くないキムチ!
大満足のランチ。
何だか皆が山鹿に勢揃い。

自宅でへアーサロンしている北原さんの家に遊びに行って着ました。


先日、パーティーにいらした北原さん。
華の番台

山鹿に来たので、平山温泉にある5月にライブをさせて頂いた“華の番台“へ立ち寄った。
春の陽射が眩しかった緑の季節から4ヶ月も時間が流れた。
春の風がとてもキモチ良かった事を思い出します。
秋も計画を立ててライブをしたいものだ!!!


若女将!よろしくお願いします。
ソフトクリーム

華の番台で一服。
アイスコーヒーと迷いましたが、ソフトに・・・
皆さんはソフトはバニラ派?抹茶派?
なに派?ですか?

一服の後は、平山温泉から菊鹿温泉にGO!
自園自製している「佐とう製茶」の社長に会いに行ってきました。
石鹸で造られた石鹸『茶あ~みんぐ』熊本県優良新商品審査会で『金賞』を受賞
その祝賀会が3日金曜日にあり、そこで歌う事に急きょ決定。
今夜は山鹿市内で社長と飲み会!