元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

パーティを開催



今日は熊本県合志市野々島にある“ギャラリーカフェ ダリアス”でオーナーの吉田さんのご好意でパーティを開催。


ホントは「そうめん流しをみんなでしよう~!」の一言から始まった企画。


何だかんだで30人集まりました。


今井さんの季節の手料理が並び、友達のミキちゃんが横浜からは遊びに来てくれ、韓国のオーガニック“シングァンス茶”の話をしてくれたり、ミュージックあり、和気あいあいの楽しい時間を過ごしました。



吉田さんご夫婦ありがとうございました。

ソプラノ歌手由紀ちゃんとホルン奏者ヒロシ君とコラボ。


「夏の思い出」♪遥かな尾瀬遠い空♪


景色が見えたよ!!!!なんだかソプラノ歌手由紀ちゃんとホルン奏者ヒロシ君とコラボ。


「夏の思い出」♪遥かな尾瀬遠い空♪


景色が見えたよ!!!!

ヒロシ君とのコラボは初!!!新鮮!!!


ホルンって優しい音色なんだよなぁ~