元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

はぎの山荘

 
熊本県山鹿市菊鹿町の山奥に隠れ屋を作った渡邊さんに会いに行った。

全部手作りでコツコツと楽しみながら10年の時が流れ、気が付いたらこんなに出来上がっていたそうです。

写真はほんの一部、五右衛門風呂です。


遊び心が満載の隠れ屋。

自然もいっぱい!!
猪の煮付け

渡邊さんの手料理猪!


柔らか~い猪。


児玉さん、江崎さん、丸山さん達とご馳走になりました。


渡邊さん隠れ屋から20分ほどで矢谷渓谷に到着。
子供の頃、長野の千曲川で遊んで以来の川遊び。
水が痛いほど冷たく汗がスーッと引きます。
少年時代を思い出して水面石投げをしちゃいました。

釣堀り


そろそろ夏休みも終わりの萌絵ちゃんと川遊びをし、そしてマス釣りを初体験。


釣れた瞬間は大興奮!!


4匹マスが釣れたよ。

初めてのマスの刺身は甘味があり。

骨まで食べ、から揚げ大満足!




臭みもなく芳ばしい香り。大切な命なので有難くいただきました。


ありがとうございマス。(え?、寒い?)

渓谷料理 観音茶屋“一寸法師”オーナーの一法師さんに歓迎されサインをしてきました。



またお邪魔しますね。





集合!!

中沢堅司後援会“木蓮の会”


大津町にある“麓六庵”で飲み会。


いつも影の力となりありがとうございます。


久し振りに腹を抱えて笑いました。


楽しい時間でした。


来月は温泉ツアーです!!!


みっちゃん!よろしくです。