元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

音合わせ

 
メルパルク熊本で音合わせ。

主催者の方々に歓迎モードいっぱいで張り切りモード全快。
ライブに向けて

今夜は、南阿蘇のカフェ“じゃば”で最近!髪の毛をバッサリ切った松ちゃんと、ともちゃんと
3()宇土の「ポケット」でのライブのリハ。
今回は、ともちゃんにアコーディオン参加!
ぴったりの曲を弾いてもらいます。
もちろんアルバムに入っている曲ですよ。
さぁ~!!!それは○○○○。。。。。


当日のお楽しみに・・・・ 


オープニングアクト!もちろんともちゃんですよ。



ライブ後は、花火を一緒に楽しみましょう。


花火後は、一緒にポケットで打ち上げをしましょ!