元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

妙見上宮

 
今日も早朝から山です。
熊本県八代市妙見町にある妙見上宮へ・・GO!!!

後方には木々の間から八代市

右に行くと八丁山。
重たくなる足を一歩一歩上宮に向けてひたすら登ります。

妙見上宮に到着
八峰山は登山道が悪く次回に!
松ちゃん、ももちゃんと初めて登れて嬉しい。
山は元気を復活させてくれる。

自然の治癒力は偉大だ!!!


一緒に2日間、登山したみなさん!お疲れ様です。
インターネット配信ラジオ

今夜は熊本県山鹿市の燈籠まつり花火大会からラジオ配信。
RKKラジオが配信している番組「篠原まきこの福ミミラジオ」にサプライズゲスト生出演。
山鹿市にあるグランドホテル屋上が配信会場。
星と月をを眺めながら歌う「想い出がいっぱい」は気持良かったです。
RKKラジオからインターネット配信されて画像が観れますよ(Tomままさんの情報です)


そうそう!18日(水)2105分から50分まで「気まぐれ流星群」に生出演します。


野球が延長していても終わり次第、50分までたとえ数分でも放送がありますよ。


リクエスト!中沢堅司宛にメール下さい。


mailto:kimagure@rkk.jp


 


もう一つ、16日から201819~23分「歌ってパラダイス」


中沢堅司特集が企画されてます。


是非!熊本の皆さん!聴いてください。
ラジオ出演その後・・・

20時から4000発の花火が菊池川河畔で打ち上げれれ、グランドホテル屋上からは、最高のロケーション。
こんなに間近に見たには生まれて初めて!
花火の大きさ・音のでかさに圧倒!
その美しさに吸い込まれるように見入ってしまった。


大感動!!!
ライブ会場に移動

感動のまま大宮神社に直行。ライブ突入!
RKKラジオのすみママさんにお願いをして司会をして頂きしました。
すみママの頭には木蓮の花の髪飾り。温かい司会と気遣いに感謝です。

お祭り気分で盛り上がり!
みんなで「想い出がいっぱい」大合唱!
今夜もぐっすり・・・・