元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

久し振りのご対面

 
南阿蘇村に住む田中さん家のらんちゃんに会いに行って来ました。
さすが阿蘇!
風が爽やかに吹き、市内とは暑さの違いを感じる。

らんちゃんは豆しば


手足子じかのように細く、シュタッと立っている姿が愛くるしい。
散歩が大好きで、はしゃいで時々ジャンプする所がまた可愛い。
らんちゃんに癒されました。
南阿蘇に・・・

田中さんの紹介で、南阿蘇のログハウスに立ち寄って来ました。
とても温かい木の温もりを感じさせる空間です。
ここでライブをしたらどんな音になるんだろう。
夢が膨らみました。

南阿蘇一望
ジェラテリア カプリ

今日は熊本一番の暑さ。
こんな日はやっぱり!アイスクリームでしょ。
日本人なら抹茶です。
是非!ご賞味下さい。言うまでもなく美味しいです。
全国配送していますよ。
オーナーの堤さん初のブログ登場!

堤さんとは、話が弾み、つい長居をしちゃいます。


天聴のうちあわせの帰りに、アメリークネイルズに立ち寄り、爪のケアーをしてもらった。
これでしばらくは安心!!
その帰りに、虹と遭遇!
よく虹と出会う!人よんでrainbow seeker !!(笑)