元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

最終リハ

 
4人揃って8/1のライブに向けて最終チェック。
いい感じに出来上がり!
獲れたて

ともちゃんちの畑で出来たとうもろこし。
南阿蘇で育ったとうもろこしは実に甘い!!
ついつい・・・たくさん食べちゃいました。
RKKラジオ

野球中継の延長で「気まぐれ流星群」出演の為、スタジオで待機してましたが、残念ながら放送がカット・・・・
すみママとAOIちゃんと僕らは満面の笑顔!!!
来週もRKKラジオにお邪魔します。
火曜から金曜日に突然!現れますよ!
吉田アナウンサー

先日、すみママを訪問に来た吉田アナウンサーと初対面。
とても気さくで僕に会えた事を喜んで頂き感激です。
で!!!アナウンサー日記に記載する為に今日、スタジオに来て写真撮影。
RKKラジオのHP「アナウンサールーム」の中の吉田さんの日記http://rkk.jp/anaroom/profile/yoshida.php
に掲載されてますよ。