元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

暑中お見舞い申し上げます。


熊本は連続猛暑です。
南阿蘇でライブをする“じゃば”へふらり行って来ました。
緑いっぱいの自然はホットします。
そんな自然のいっぱいの日曜日の昼下がりに、ちょっとライブに出掛けて来ませんか?
いつもと違う時間を過ごしてみませんか?
81日ですよ~!!!
1年ぶりに再会

奥村隆平君と宇土のポケットでのライブ依頼、ばったり“じゃば”で再会。

びっくり!


オーナーのともちゃんと再会の記念にパチリ!
必然の出会いに隆平君!リクエストに応え1曲「片思い」を披露!

ライブでは浜田省吾の歌を歌っている19歳の隆平君です。
隆平君のライブ情報です。
814())熊本県山鹿市マツムラレコード20:00~ありますよ。


オーナーのじゃばともちゃんにも1曲。
 両親に感謝の気持を歌った自作の「初めての手紙」を披露。
心が温まります。
決定!!!
81日には、じゃばともちゃんには、中沢堅司のライブにKey参加だけでなく、オープニングアクト3曲を披露する事になりました。
もちろん「初めての手紙」も聴けますよ。
それから、じゃばともちゃんの弾き語りライブが725日(日)大分県の五ヶ瀬ワインナリーのイベントでライブがありますよ。