元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

隠れ屋?

062901.jpg
アメリークネイルズの松本さんの招待で
Cafe「美枝山荘」にランチに行って来ました。
僕の誕生日のお祝いをしてくれたんです。
ここは熊本県山鹿市菊鹿町にある山の奥深い所にあります。


前菜・・
062902.jpg
ミニトマトのコンポート、みょがのにぎり、人文字のぐるぐる、
プラムの甘露煮、人参のムースなどなど、採れたての全部手作りの優しい味わいです。
グリンピースのスープ
062903.jpg
062904.jpg
一つ一つの素材を大切にしている美枝さんの料理です。
062905.jpg
熊本郷土料理のだご汁。
これまた旨い!!!
満腹!!!
062907.jpg
立派に完食!!
062908.jpg
2時間かけてのんびりと、おしゃべりをしながら楽しい時間でした。
オーナーが一人で料理を作り、週3日のオープン。
松本さん、ご馳走さまでした。
そして美枝さん、美味しいランチの提供をありがとうございます。
062909.jpg
ランチの帰りにケーキ屋さんに立ち寄り、松本さんがオーダーをしてプレゼント。
愛用のギターをそのまま型取ったケーキに大感激!!!
なんと!驚く事に先日、僕の誕生日のライブの時、プレゼントしてくれた真依ちゃんが依頼した木蓮の花のケーキも、オーナーシェフの野中さんが作った事が判明。
偶然にも野中さんは、僕のバースディーケーキーを2つ作ってくれたんですね。
わ~感動!!!!何かの縁でしょうか。松本さんありがとうございます。
patisserie NONAKA」は山鹿市鹿校通りにあります。

062910.jpg
この方がオーナーシェフ野中康則さんです。
ギターはHPをみて参考にしたそうです。