元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

熊本快晴!

 
夕方から先日、木村さん家でお会いした南阿蘇に住む田中さん家に遊びに行って来ました。
見晴らし

田中さん家は、別荘地の中に住まいを持ち、この雄大な景色を見ながら生活をしている。

なんと!!幸せな!!
男3人

絵にはならない?けどこの景色ならOKででしょう。
ここに来ると頭の交通整理がすぐ出来そうです。
たらの芽

天ぷらのたらの芽大好き!
田中さんの庭に、たらの芽が・・


こんなに大きいとは知らなかった。
散歩

田中さんと木村さんがパソコンをしている間に、住民になりすまし?1時間、個性豊かな別荘を見ながら、らんちゃんと散策。
動物は僕にとって心が癒されます。
田中さんに、いつでもらんちゃんの散歩OKをもらいましたので、また近々行きたいと思います。
勝手に連れ出して?散歩してきますね。
もつ鍋

日が落ちると肌寒い南阿蘇には,温かくしてくれる田中家の秘伝もつ鍋。
ガッツリ!食べました。おいしいですよ~
突然のお邪魔にご馳走さまでした。
ほろ酔い顔

田中夫婦は周りを和ませてくれる夫婦漫才のようです(笑)
今度、田中家の庭でバーベキュー!
楽しみにしています。