元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

東サン宅

 
CDを持って自宅を訪問。
東さん!お気に入りのオーディオは、同世代の男のロマンに溢れていた。
JBLの2wayをシンプルに鳴らす「好きだから」それだけで分かり合
える。
同世代ってイイなぁー。
この部屋でも「HAPPY WAY」は、活き活きと鳴っていました。
今度はアナログを持っで遊びに行きま~す!!
ついんスター

東さん家からすぐの所に、友達の羽賀さんのお店「 ついんスター」がある。
熊本の素材にこだわった独自の製法で作っているアイス屋さんです。
定番のバニラ,抹茶は、塩きな粉,焼酎のアイスもあります。
絞り立ての新鮮な牛乳タップリのソフトクリーム。
アイスクリーム工房メニュー

トマト,レモン丸ごとのアイスも盛沢山あります。
今度は何食べようかなぁー
菊池市旭志

オーナーさんは,とても研究熱心‼
ランチタイム

東さんの案内で「道の駅 旭志」へ
ヒレステーキ

地元の旭志牛。
初めて食べた旭志牛は、一言で言うと柔らかい‼
感動の旭志牛!
50代男⁈、完食しました。