元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

☆舟かくし

 
24日から泊まっていた高松市庵治町にある「舟かくし」
瀬戸の美しい光景が,心を和ませてくれました。
毎晩,遅い帰りでも温泉に入る事が出来て,ぐっすり休む事が出来
ました。
女将さん,支配人,そして従業員の方々,温かいおもてなしに感謝
です。
また,CDを買って頂き、ずーっとロビーで流れてます。
お世話になりました。
また!お邪魔します。
倉敷

なんだか!岡山へで途中下車。
倉敷を観光!

倉敷散策

塗り屋造りな町家。
なまこ壁
川舟流し

橋南側から高砂橋から今橋間を約20分かけて,船頭さんの話しを聞
きながら川面からの風景を楽しんだ。

観光気分⁉

癒されます。
龍発見‼

石橋に龍⁉
情緒豊な美観