元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

観光

 
今日の高松は風があり瀬戸海が荒れてます。
天気は晴れ。
庵治町は「世界の中心で愛を叫ぶ」映画のロケーションになった町です。
今日は元気のイイ打越さんの案内で観光。
暴走堅司

ロケに使ったバイクだって
幼少気分⁇

このブランコもロケで使用。
堅司&誠  後ろ姿
童心にかえって

みんなで3段投げに挑戦。
讃岐料理 郷屋敷

牟礼町にある料亭でランチ。
前菜

季節感満載!
ゆっくり

温かい女将のおもてなし。
のんびりと時間が過ごせました。
釜あげ

もちもち感のあるうどん。
もちろん!手打ち
砂糖

食後の珈琲に付いてきた砂糖は、三谷製糖の和三盛。
あと味に、えぐみが残らない上品な甘み。
午後から

高松ヨンデンブラザでツアーライブ最終日。
高松でのライブも無事終了‼
片岡さん,ともちゃん,ライブに携わってくれた
方々,そして足を運んでくれた皆さん,
ありがとうご ざいました。
そして、松岡誠君との楽しいライブ。
誠君!東京で会いましょう。
また!秋にライフが出来るといいですね。
四国ツアーしましょ。
たくさんの出逢いに感謝‼