元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

四国横断

 
旧友の西慎嗣君の誘いで、徳島県海陽町“まぜの丘”でライブ。
リハーサルを済ませ、11月になると言うのに、この暖かさ!
この辺は、海もあり山もあり食材も豊富。
バーベキューもありで、大変、盛り上がりました。
King &Young

地元のミュージシャン。
西慎嗣プロデュースのサファーバンド。
等身大で潔い、イカしたオヤジたちだ。
コーラスがぶっとい(笑)
本番!

慎嗣との久し振りの音出し。
相変わらずの超テクニシャン振りで、
ブルースキングの名をほしいままにしていた。
驚いたのはカホンの腕前!!!
「この人はどうなっているんだろう」
共作した“はっぴーばーすでー”とI go Crazy”を含め
想い出がいっぱいのライブになりました。